So-net無料ブログ作成

ひかりの剣

海堂尊の桜宮サーガの一作。ジェネラル・ルージュの凱旋の速水が主人公の一人である。剣道に打ち込んだ医学生時代を描く。バチスタ・シリーズの主人公・田口公平の学生時代も登場する。剣道に明け暮れた速水もサボリに精を出した田口も、勉強熱心な学生ではなかったが、その学生生活には豊かな人格形成の基盤があった。ジェネラル・ルージュでは唯我独尊的な速水の青い面が楽しめる作品である。林田力
http://hayariki.net/
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://a755xdt.t.ko-mi-ke.net/a755xdt/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0