So-net無料ブログ作成

江東住まい研究所

2017-11-12T18:01:41.jpg#林田力 #東急不動産だまし売り裁判 #江東住まい研究所
江東住まい研究所を江東区東陽に設立します。江東住まい研究所は、不利益事実を隠したマンションだまし売りや投資用マンションの迷惑勧誘電話などの消費者問題やマンション建築紛争を情報発信します。不動産購入は一生に一度あるかないかの買い物であり、だまし売り被害に遭ったら深刻ですが、個人の問題と扱われ、中々共有されません。問題事例を見える化して注意喚起します。だまし売りのない世界を目指します。
人間の生活に必要なものは衣食住と言われます。その中でも住は生活の基盤になるものです。限定するつもりはありませんが、住まいの問題に重点を置きます。ワンルームマンション規制やマンションの壁面後退距離など政策提言を行います。

林田力『東急不動産問題』は東急不動産だまし売り裁判など東急不動産の問題を取り上げる。東急リバブル・東急不動産は不利益事実を隠して新築マンションをだまし売りした。東急リバブル東急不動産は決して消費者を真実に近づけさせまいとした。
東急不動産だまし売りマンションは、窓がなければ何の変哲もなかった空間に日差しがたっぷりと降り注ぎ、清々しい空気が満ちるようになっていた。ところが、それは隣地建て替えによって皆無になるものであった。東急リバブル東急不動産は、その不利益事実を告げずにだまし売りした。
東急リバブル東急不動産はマンションだまし売りの結果を考えない。その後すぐに途方もない混沌が姿を現すことになる。東急不動産だまし売りマンションの上では一羽のカラスが叫ぶように鳴いていた。消費者にとって東急不動産だまし売りは悪夢以外の何物でもない。東急リバブル東急不動産は消費者を不愉快にさせる企業である。
東急不動産だまし売り被害者は泣き出してしまいたくなる。しかし、東急不動産だまし売りに泣き寝入りする人生など想像できない。東急不動産だまし売りに泣き寝入りすることは人生を止めることと同じである。東急リバブル東急不動産には消費者が知りたいと望む真実を隠す権限はない。東急不動産だまし売りは被害者一人の心の平安だけでなく、社会全体を脅かす。
林田力は東急不動産だまし売り裁判が普遍的な消費者問題であることを広報し続ける。過ちをどう反省し、そこから何を学ぶか。そのような姿勢は東急リバブル東急不動産に皆無である。消費者と東急リバブル東急不動産の認識の共有を広げるためには、東急リバブル東急不動産が東急不動産だまし売りへの反省を絶えず示していく必要がある。

【書名】東急不動産問題/トウキュウフドウサンモンダイ/Problems of Tokyu Land Corporation
【著者】林田力/ハヤシダリキ/Hayashida Riki
【出版社】江東住まい研究所/コウトウスマイケンキュウジョ/Koto House Laboratory

東急不動産だまし売り裁判
東急不動産だまし売り裁判とウクライナ
東急トラブル
『だまし売り』
『東急不動産だまし売り裁判30経営書評』
東急不動産、新築マンションを値引き販売
プライヴブルー東京の内覧会が酷評
ブランズ西大津レイクフロントに低評価
ブランズ平和台に低評価
ブランズ平和台内覧会の粗雑
東急不動産、ブランズ平和台ネクストコートを突然販売中止
南大沢レジデンスに低評価
東急スポーツオアシスはトラブルの種
ブランズ南茨木に酷評
アルス松井山手の販売手法に非難
東急不動産十条再開発訴訟口頭弁論
日本海賊TVで十条駅西口再開発取消訴訟
東急不動産だまし売り裁判と同じ卑劣
追伸に対する一考察
東急不動産代理人所属事務所に弁護士懲戒
東急不動産工作員の嫌がらせ
猜疑心
遅刻癖
粘着
襲撃
ゲームセンター
東急不動産増益の危うさ
東急リバブルのセールストークにだまされるな
東急リバブル東急不動産不買運動の節分
ブリリア代官山プレステージに酷評
ブリリア代官山プレステージの高額管理費
東急ハンズ過労死
『東急ハンズ問題』
東急は10倍返しが基準
東急電鉄が一般人の写真を無断使用
日本海賊TVで東急電鉄の写真無断使用
東急電鉄田園都市線で停電
東急電鉄テント仕事の時代錯誤
楽天トラベルTwitterは二子玉川ライズの悪影響か
東急ホテルズ食材偽装は詐欺

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。