So-net無料ブログ作成

二子玉川駅で白杖事故

#東急田園都市線 #東急不買 #東急不買運動
東京都世田谷区の二子玉川駅で東急田園都市線の電車に視覚障害者の白杖が挟まれる事故が起きた。非常に危険である。日本海賊TV『金八アゴラ』で取り上げる。
東急田園都市線のドアは15ミリで異常を検知するが、番組では粗すぎると批判された。子どもの小指が挟まれてもいいということになる。
東急グループの消費者無視体質は東急不動産だまし売り裁判に現れている(林田力『東急不動産だまし売り裁判こうして勝った』ロゴス社)。東急不動産だまし売り裁判は東急リバブル東急不動産の汚点である。東急不動産係長脅迫電話逮捕事件は東急不動産の汚点である(林田力『東急不動産係長脅迫電話逮捕事件』Amazonキンドル)。心斎橋店過労死は東急ハンズの汚点である(林田力『東急ハンズ問題』Amazonキンドル)。管理費横領は東急コミュニティーの汚点である(林田力『東急コミュニティー解約記』Amazonキンドル)。食材偽装は東急ホテルズの汚点である(林田力『東急ホテルズ食材偽装』Amazonキンドル)。不都合な事実をなかったことのようにしようとしても、ぬぐいとれないものもある。
来週は民法の錯誤の改正がマンションだまし売りに及ぼす影響を述べる。これはコメンテータからの宿題である。東急不動産だまし売り裁判は消費者契約法違反を根拠とした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。