So-net無料ブログ作成
検索選択

林田力Twitterまとめ 2017/06/09 [林田力hayariki]


FJネクスト迷惑電話は騎士団長殺しよりも

#マンション投資 #不動産投資 #FJネクスト不買運動
FJネクスト迷惑電話は騎士団長殺しよりも悪質である。買ってはいけないガーラ・レジデンス平井。迷惑電話営業は卑劣で、貪欲なトラブルメーカーである。起立したら必要以上に胸を張りたがる。いつも上から目線である。本当に言いたいことが何であろうと、あえて周辺のことをもったいぶるようにしか言わない。すぐに物事を誤った方に捉えようとする。遠ざけても臭ってきそうである。
ワンルームマンション投資をするとインクみたいな染みがついてしまう。すぐにそれは大きく広がり、まるで皮膚を侵食する癌のようになる。被害者の心痛は、いかばかりか。

政策はバランスのとれたものと評価する。左翼教条主義的な立場からは新自由主義とラベリングされがちであるが、それほどでもない。もっとも反新自由主義に偏った立場からは、新自由主義的要素があるというだけで新自由主義そのものとラベリングするかもしれない。しかし、もっと大胆に規制緩和一辺倒の政治勢力もある。あまりに新自由主義的と思う人は是非聞き比べて欲しい。
ペット殺処分ゼロの公約は着実に成果を出している。保護猫保護犬譲渡など。ペット引き取り屋が社会問題になったが、悪質な動物ビジネスの摘発も進んでいる。ペット殺処分は奥が深い問題である。出発点は犬猫が殺されることは可哀想という感情である。これは大切な感情であるが、その先にはペットビジネスの問題が見えてくる。
二子玉川では殺処分ゼロを公約に掲げた最初と紹介した。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog